Menu メニュー

Menu

HOME//メニュー//フラワーエッセンス
セッション

フラワーエッセンスセッション

フラワーエッセンス
セッション

花のエネルギーで、
本来の自分らしい心や体に

「フラワーエッセンス」=「花のエネルギー(情報)を水に転写したもの」を使い、自然界の癒やしの力で心や体を本来の自分らしい状態に戻します。

水が主成分なので、妊娠中や赤ちゃん、授乳中、療養中の際もご利用できます。
ペットや植物にもお使いいただけます。(ペットの場合は飼い主さまと同時にお使いください)

個人の意識の内的成長をサポートする触媒です。
※初めての方はフラワーエッセンス初回90分を選択お願いします。


〈セッションの流れ〉

1. お客様の現状について、まずはお話を聞かせていただきます。(40分程度)

2. フラワーエッセンスが選ばれます。
対面・オンラインの場合……花カードや筋反射テストを利用して決定。
お電話の場合……こちらでペンデュラムを使い、ダウジングにてお調べし決定。

3. ご自身の状況や受け取りたい事柄、現在のテーマに対してなぜそのエッセンスが選ばれたのか。
望診(顔色など)、触診(筋反射テストの反応)、声のトーンなど総合的な所見もお話させていただきます。

4. 1ヶ月~2ヶ月分の必要本数のフラワーエッセンストリートメントボトル(希釈液)をお渡し。
あとはご自身の内面との対話を意識しながら回数を守り、飲用を続けてください。

料金表

初回90分
(必要本数のトリートメントボトル付き)
25,000円
ペア90分
親子またはご家族お二方同時のご相談(お二方分のトリートメントボトル付き)
30,000円
リピーター様 60分
(必要本数のトリートメントボトル付き)
初回より半年以内にご予約の方
20,000円
メールセッション 1件
(トリートメントボトル2本付き、不定期募集)
8,800円(送料別)
妊活サポート3ヶ月

医療ではありません。妊活に関する自然由来のフラワーエッセンスを使ったメンタルケア、カップルお2人分の値段です。初回90分オンラインまたは対面、2回目はメールセッション、3回目は60分オンラインまたは対面となります。
88,000円
不眠解消ケア3ヶ月

医療ではありません。医薬品を使わない自然由来のフラワーエッセンスを使ってゆっくり睡眠がとれるようケアするコースです。初回90分オンラインまたは対面、2回目3回目はメールセッションとなります。現在持病をお持ちで、通院中の方でも医薬品と併用可です。
42,600円
アクセス・バーズ®セッション✿90分~120分
※そのときの状態によって120分まで延長。
対面のみ。
20,000円

※医薬品との併用が可能。
※副作用、依存性なく安全です。
※医療行為ではありません。同じエッセンスを飲んでいても、実感や変化の効果は個人によって異なります。また、一般の治療薬の代わりになるものではありません。
※重大な病気、精神疾患で薬を服用されている場合は、必ず医師にご相談の上、フラワーエッセンスを使用してください。
※ご入金確認をもってセッションお申込み完了とさせていただいています。お申込みまたはセッション後、自己都合での返品、返金、他の商品との振替には対応いたしかねますこと、十分ご確認の上お申込みをお願いします。やむを得ない場合のリスケジュールは承ります。
※ご入金はお振込みまたはペイパル(カード決済)にてお願いします。
※メールセッションは、2016年10月末より、募集期間を限定しています。リザーブストックより不定期にご予約承ります。
https://www.reservestock.jp/stores/article/6840/12118

サービス一覧