How to エッセンスの使い方

How to

HOME//エッセンスの使い方

01 How to use 01 基本は
「飲む」こと

キャップを開けるとスポイトタイプになっています。
口の中へ数滴たらし、そのまま飲用します。
まずは1日3~4回を3週間続けてください。
【例】
朝、昼、帰宅後、就寝前→1日4回×3週間

医薬品ではありませんが、
定期的に回数を守って使うと効果的です。

発表会に向けたメンタルケア、良質な睡眠がとりたいなど、
具体的な日時が決まっている場合にも、
事前から一定期間ペースを保っての使用をおすすめします。

緊急時にはそのときのみでOK!5分おきに繰り返し、落ち着くまで続けましょう。

基本は「飲む」こと
お好みの飲み物と一緒に

02 How to use 02 お好みの
飲み物と一緒に

お好みの飲み物にフラワーエッセンスを入れて飲んでもOK!
いつも持ち歩いているマイボトルや水筒に入れておくと飲み忘れ防止に。

フラワーエッセンスが入っているのか、
ほとんどわからない状態で使用されても効果は同じです。

03 How to use 03 スプレーしたり、
からだに塗ったりもOK!

入浴の際バスタブに入れたり、ツボや脈打つ部分に垂らすのもOK!
ペットの飼育や介護中で飲用が難しい方にも気軽に使っていただけます。

気にしすぎる必要はありませんが、電磁波の近くには置かないようにしましょう。

スプレーしたり、
からだに塗ったりもOK!
誰でも安心!

04 How to use 04 誰でも安心!

フラワーエッセンスの主成分は水。

安全で副作用がありません。
体にやさしいから、赤ちゃん、子ども、妊婦さん、お年寄り、ペット、植物など……。
どなたでも安心して使用できます。他の療法や医薬薬との併用ももちろん可能です。



<<フラワーエッセンスには保存料として、調味料程度のアルコールが含まれます>>

車の運転前、授乳中、お子さんが使うとき……。
本来はそのまま使っていただいても特に問題ありませんが、
心配なとき、味が苦手なときなどは、ジュースやお水に入れる、
飲むことが難しい方は身体に塗る、スプレーと使い方をアレンジしてみてください。効果は同じです。

05 How to use 05 自分で選ぶ

・今の気持ちを照らし合わせ、しっくりくる説明文から選ぶ
・惹かれる花のエッセンスを選ぶ
・これだ!と感じるものを選ぶ

まったく初めてでも簡単に選べるのは、数種類のエッセンスがミックスされている「コンビネーションエッセンス」です。

まずは2週間毎日続けましょう。
万が一、今の自分の状態とは違うエッセンスを摂ってしまっていても、副作用などはありません。

オンラインショップはこちら

自分で選ぶ
プロにセッションを依頼する

06 How to use 06 プロにセッションを
依頼する

「誰に相談していいかわからない」「リラックスして話がしたい」「世間と価値観が違う」「がんばっているが報われない」「同じタイプの人が苦手」「世代間のギャップを解消したい」「次のステップへのサポートがほしい」など、あらゆるケースに対応しています。
※お客様の体験談もご参照ください。

ご自身にとって、もっとも最適で快適なフラワーエッセンスが選ばれます。


詳細はこちら